SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

フィフティシェイズオブグレイ [映画]

フィフティシェイズオブグレイ、見に行ってきましたよ~。

全世界1億人の女性が、待ち望んだ超衝撃作…

という事で、すこしCMを見て惹かれてたんですよね。



ネタバレはしませんが、正直これが話題作??といった印象でした。

元々が小説で、映画化されたものですから、良くあるといえば良くあるコケかただと思いました。



特にラストのシーン。

えっ??

これで、終わりなん?って思いましたよ。

だって、おしりペンペンのサヨナラ。。。ですよ。



白馬に乗った王子様には影があっての影が、もう少し違う形で、

表現できていたら良かったのにと思います。

もし、フィフティシェイズオブグレイに興味があるなら、

小説を読んでからの方が世界観を楽しめるかもしれませんね。

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。