SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

中村獅童の肺腺ガン!歌舞伎役者と関係者の不幸が多くないか? [健康]

妻が乳ガンになった事もあって、ガンという言葉に敏感に反応するようになりました。

それで最近、公表した中村獅童さんの肺腺ガンの報道で思うこと。



それは、歌舞伎役者と関係者の不幸が最近続いてるなってこと。

市川海老蔵さんの奥様、小林麻央さんもガンを患っていますし、12代目市川団十郎さんも若くして他界しています。



歌舞伎役者の死因を調べていて、どうやらネットでは、一部で「呪い?」的な話も出ているそうで…。

そんな噂がでるのは、新歌舞伎座がお稲荷さんの上に建ってしまった事が原因のようですよ。


スピリチュアルに詳しい美輪明宏さんは、慰霊碑をつくった方が良いとも話しているそうです。


とにかく中村獅童さんや小林麻央さんが健康になってくれたら良いんですけどね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。